Entry: main  << >>
もうすぐ春ね

 一雨ごとに、日差しに力強さが増してきます。もうすぐ春だね。今日は、そのもうすぐ、、、もうちょいで絵が上がる、いつ終わるの?という3点を紹介します。秩父の四季を定点観測で描こうと、一作目の柳沢さん。冬枯れの山に、色気を投入すれば上がりです!


 長いこと、描いては剥いでの繰り返し。ほんとにいつ終わるのだろうの川内さん。いい感じだよね、壊さないで仕上げて欲しい。単純なんだけど、こだわりの細部がる、そんな微妙な絵だ。


 前回のモデルの絵を描き続けている植田さん。このまま地味系に行くか、ちょい派手の華やか系に行くかの分岐点。周りを描きながらの調整で仕上げます。もうちょいだ。


 そんな中、30号のキャンバスを3点アトリエに持ち込んで描き始めた飯嶋さん。10月の個展に向けて、邁進中です!

 インフルエンザ蔓延中。しっかり体調整え、描画三昧ですぞ。 


※ブログランキングに参加しています。
下記のいずれかのボタンをクリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

東京恵比寿の絵画教室アトリエサガンの公式サイト
| サカイトシノリ | 19:04 | comments(1) | - | pookmark |
Comment
先生、30号でなく50号でーす。
皆様、しばらく広くスペースをとりすみません、よろしくお願いします。
Posted by: sophy |at: 2016/02/29 8:38 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode