Entry: main  << >>
死ぬ暇なんてない!

 

 野上さんの「路地シリーズ」出来上がりました。狭い路地に光が差し込み、陰影の交錯が面白い効果をうんでいます。色数が少なくても、陰と陽が主になれば、それもよしとなる。フィレンツェ旅行帰り、これからの作品に期待です。

 

 さて、月曜日の午前クラス。のんびりゆったりの時間が流れています。というのも老いの楽園かという感じで、もう30年のつきあいだ。そりゃあ、くたびれてくるわね。で、つきあい方も、きびしく励ましつつ、にんまりとしょうがないな〜〜という感じ。そんななか、SNSで興味深い記事。これはいい。101歳の現役カメラマン!その若さ、考え方、生活。まさに現役老人だけでなく、これからの方々も参考になります。「いまさらということはない」「日々の興味を持ち続ける」、、、よい話がのっていますよ。我がクラスのバイブルだ。

「死ぬ暇なんてない」全てに貪欲な101歳の現役女性フォトグラファー・笹本恒子さんの生き方がカッコいい!



※ブログランキングに参加しています。
下記のいずれかのボタンをクリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

東京恵比寿の絵画教室アトリエサガンの公式サイト
| サカイトシノリ | 18:28 | comments(0) | - | pookmark |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode