Entry: main  << >>
まだまだ涼しい夏

 

 柳澤さん、これから牛骨の組み合わせで、しばらく描き続けることにしました。そこで、まずはコンテでデッサン。力強いではありませんか!骨のパワーが感じられます。このモチーフを柔に描いたんじゃ始まりません。さて、この後どういう展開になりますか、楽しみですね。

 

 

 今日の松井(和)さんコーナー。面取石膏とビン、白と黒の組み合わせです。やはり、石膏に対して怖じ気づいてしまうようで、いつものパンチがありません。しばらく石膏像を描かせようかな、細かいところに目をいかさない訓練です。結局はカタマリを描くことに行き着きます。慣れですね。

 

 

 さて、サカイ。8/24から始まる「AHAF2017 Seoul」アジアアートホテルフェア in ソウルに出品するための準備が終わったところです。写真は、10センチ角の小品6点、その他に16センチ角の作品10点をもって、ソウルへ。売れますように!



※ブログランキングに参加しています。
下記のいずれかのボタンをクリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

東京恵比寿の絵画教室アトリエサガンの公式サイト
| サカイトシノリ | 18:59 | comments(0) | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode