Entry: main  << >>
涼しいですね。

 

 塩見さん、すでに3年目だろうか、サガンの明治通りに面した窓辺に陣取り、通りの眺めを描いている。同じモチーフを何度も何度も。煩雑な都会が醸し出されている。すごいね〜! 本作として十分成り立ってるのだけれど、実はこれ、版画の版下フィルム。どっちにせよ、いいものはよい。

 

 

 そして、柳澤さん。牛骨をどのように展開するのか? 今日の答えは、遠くに連なる清楚な山並みに対し、近景に天空のポピーに牛骨でした。これは、初日の状態。さてどうなるか楽しみです。テーマの設定はバッチリね!

 

 

 

 そして、昨日終了したAHAF2017 (アジアホテルアートフェアinソウル)小品16点を持ち込んだのですが、僕が先に帰国したときに数点、その後どれだけ売れたのかな?まだ連絡無し。こういうときは、そうゆうものね。(笑)さて、またがんばるべ!!!



※ブログランキングに参加しています。
下記のいずれかのボタンをクリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

東京恵比寿の絵画教室アトリエサガンの公式サイト
| サカイトシノリ | 19:12 | comments(0) | - | pookmark |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode